2011年7月22日金曜日

ソウルバター 日記3

どもども ヨッシーです。

前回のライブからまだ数日しか経っていませんが、もう2週間後(+1日)に阿佐ヶ谷「イエローヴィジョンLIVE」が近づいてきました。

昨日のリハでは前回やらなった2曲を再度確認して、セットリストも決めましたよ~。

今回のLIVEは前回の40分ステージ+20分のなんと約1時間ステージ。

ボリューム満点ステージになること間違いない!

しかもいつものライブの感じと少し違う装いで望む予定。

そして阿佐ヶ谷イエローヴィジョンはキャパ的には少し小さいですが、そこを逆手により身近にソウルバターサウンドを体感できる場所です。(もしかしたら、汗や唾が飛んでくるかもよ~)

ぜひぜひ真夏のソウルバターライブにきてくらはーい。

ではでは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿