2011年8月16日火曜日

ソウルバター 日記5 夏休み編

どーも ヨッシーです。
みなさん夏休み満喫していますか?

自分も先日実家(静岡)に帰省してまして、27日にライブ予定の御前崎「椿」に偵察に行ってまいりましたよ。


御前崎という土地は元々自分が住んでた焼津からは、えーかん(「かなり」っていう焼津弁です)はなれてまして、免許取りたての時に御前崎海岸通りをドライブしたくらいでした。

もちろん今話題に上がっている浜岡原発が近くにあった事は知っていましたが、まあその位だったでしょうか?

なんでこのライブハウスもどんなとこにあってどんな感じか興味はありました。


実際行ったのは金曜の19時位。ライブスタート前だった様ですがひっそりとしていました。

奥に灯りがあったので電話を入れて中に入らせてもらいました。
その時は、従業員さん?の女性の方が準備をしていて、挨拶がてら店内を見させてもらいました。思ってたよりも結構広々としたスペースでゆっくりライブを堪能できそうな感じ、そしていい空間でした。

で従業員さんと少し立ち話なんかをし、以前にHPで優歌団の木村さんが出演してるのは知っていましたが、その他にもLeyonaさん、ホトケさん(ウエストロードブルースバンド)なんかも出演していて、
年内にはBOW WOWの山本恭二さん、現ホトケさんバンドblues.the-butcherなんかも出演決定している話にびっくり!!
個人的にはblues.the-butcherはよくライブに足を運んでいるだけに同じステージにたてるのが感無量。気合い入りまくりました。

そんなこんなで、27日のライブは何が飛びだすか分からない、わくわくするライブになると思いますよ~。

ぜひぜひおこし下さ~い。


8月27日(土) 御前崎「椿」
静岡県御前崎市池新田7560
0537-86-7150





0 件のコメント:

コメントを投稿