2011年10月3日月曜日

ソウルバター 日記13 祝!!!

どーも、怪しい顔のスリ君です。
この写真なんか1人なんか浮いてませんか??
「じゃあ写真とりますよ~」て瞬間に「でれどれ」て感じでー。まあいいか。



今ミクシィでもコメントしましたが、嬉しいからここでも書きます~。

今月の22日の吉祥寺「曼荼羅」ライブも控えていますが、(何気にここも初登場でメンバーみんなワクワクしてます。)、来月の11月13日に出演決定している「高円寺フェス」の演奏するハコが決まりました。

なんと・・・  「JIROKKICHI」!!!  でーす。

高円寺と言えば「JIROKICHI」 「JIROKICHI」と言えば高円寺見たいなもの。
毎回のリハを高円寺で行ってる我々にとっては今年1番のプレゼント?みたいな感じでしょうか。

てか多分メンバー5人の中で1番はしゃいでいるのいは自分でしょうね~。

自分はここ数十年このハコにいろいろな素敵なアーティストを見に行きました。

浅野ブッチャーさん、沼澤さん、山岸さん、CHARさん、石田さんなどなど数知れず。
そこに立てる喜びはひとしお。

ちなみにまだ出演時間は決定してませんが、演奏時間は20分! (うーん30分欲しかったな。)
しかもリハ無しのぶっつけ本番!! これは!フジロックな感じだー。

とにかく入場料はタダなのんでみなさん来てくれ!!酒飲んでくれ~。騒いでくれ~。
楽しいステージをお届けする事をお約束しまーす。


て事で、怪しい顔で僕ちんも頑張りますよ。よろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿