2012年6月21日木曜日

ソウルバター日記 20 台風一過後のミックス


ど~も 小林です。
みなさん梅雨をどうお過ごしでしょうか??

わたくしたちソウルバターチームは、最近スタジオ録音した音源を
各パートをバランス良く聞きやすくする作業、「ミックス作業」を昨日
明山君お手伝いの元、明山家で行われました(写真)。

チャリケン先生、ヨッコさん、そして自分で先にミックスに立ち会い
「あーでもない、こーでもない、もう1回」などなど
聞きやすくかつバランスいい作品をみなさんのお耳に届けたいのもあり
こだわって作業を進めていました。


そして登場しましたこの男!
「おつかれさまです。」と現れ、差し入れに持ってきたアイスをムシャムシャ。

と思ったら今度は明山君のギター弾きながらご覧の表情(写真)。


眠いのかやっさん!!

それとも瞑想か!!


まあでも彼はこの何を考えているかわからないキャラがいい味をだしている。

でもいざステージに立てば大暴れ(今までのライブは本調子でないとの事。)
「次回のイベントはマジ見ててください!マジキレた演奏しますよ!!」と
自信満々。

これは見に来るしかないですよ!!

7月15日 お熱いのがお好き VO4
下北沢THREE
オープン14時
スタート14時半

ソウルバターは17時過ぎに登場予定ですよ。


やっさんのハープマジキレ演奏!!
こうご期待!



見に来るしかない!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿