2012年7月28日土曜日

ソウルバターとオリンピックとツイッター

  ロンドンオリンピック始まりましたね~。日本はサッカーが男女共に好スタート!!嬉しいですね!期待しちゃいます!そんな中ソウルバターのリーダーのヨッシーさんですが、数あるソーシャルネットワークサービスから、、ツイッターを始めました!(オリンピックとは全然関係ありません・・・)それを聞いたメンバーの頭の中はツイッターと言えば「なう」だろ。ぐらいしか思い浮んでおりません!ソウルバターのメンバーはホントにネットに、すこぶる弱い方々なのです。したがってリーダーのツイッターがどうなっているのかはメンバー誰も知るよしがありませんが、まあ、べたに「なう」は確実に書いてある事でしょう。(笑)バンド情報も呟いていくようですよ!ツイッターやってる方は、検索にソウルバターフィールドと入れて探していただければリーダーの小林がでてきますので是非とも、なうっちゃって下さい!!よろしくお願いしマース!

 ソウルバターさんの最近は新曲作成やら、音源のミックスやらをおこなって夏を満喫しております。新曲は9月の「真昼の月 夜の太陽」さんにはやりたいですね~。

オリンピックや高校野球。ミックスダウンや新曲作りやツアーやライブ!今年の夏は熱いで~!


0 件のコメント:

コメントを投稿