2012年8月5日日曜日

新しい音源アップしましたね~!

ボブマーリーの映画やるね~。9月から3週間限定らしいね~。夏に聞くレゲエはよりいいよね~。僕は3匹の小鳥が大好きだね~。くよくよするなよ。なんとかなるさ~。って・・いい歌だよね~。ボブマーリーはギターのチューニングを知らなかったって聞いたことあるけど本当かな~。ブルースマンのライトニンホプキンスはお客さんにギターのチューニングをしてもらったらしいよ。「これ、どうやんだ?」って!いいよね~。さて、そんなソウルバターフィールドですが7月にミックスしていた音源アップしましたよ~。いや~Vo のヨッコさんやりましたよ~本歌と仮歌まちがえて、仮歌の方をミックスしてました(笑)出来上がった後気がついてもう一回やり直してました~!

今回あげたのはOur Days って曲です!muzieっていう音楽サイトでソウルバターで検索していただければヒットすると思います!YOUTUBEにもこの曲含めた2曲のライブ動画をアップしたよ~!みんなチェゲラ!!

追伸
新曲も早くあげて早くみんなと会いたいですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿