2012年8月9日木曜日

3Kさん3回目のライブ!!!

明日は、ソウルバターのリズム隊、ちゃりけんさん&カズさん。の、もう1つのバンド「3K」のライブがありますよ!ギターボーカルさん加えた、メンバー三人の名前の頭文字をとって「3K」ってバンド名にしたらしいのですが、かっこいいですよね!Kって文字は野球で「3しん」の時に出てくるし。しかも今回3回目のライブだし!!シンプルだけどいろんな読み方が出来ていい感じですよね!(ビートルズは名前を耳から聞くとカブトムシだけど、文字を見ると音楽のビートの事にもなるってTVで見たことある!)もちろん演奏の方もきまってるとおもいますよ~!!僕は3Kと聞くとどうしてもサークルKが頭に浮かんじゃいます~!

3K

8/10(金)

赤坂Crow Fish

港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂BF

0335842496

open/start 19:00/20:00

adv/door 2,000(+1drink)

3K are

b,cho,shout!&leader:ken
g,vo:kenta
ds:kazn


そしてソウルバターの方は新曲が完成しました!!!シンプルなグルーブ物にメロウソウルなエッセンスが入った仕上がりとなりました!!!!9月のライブで演奏したいですね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿