2012年9月25日火曜日

ラジオ放送のお知らせです!!

muzieにて決戦投票が行なわれる中、リーダーの小林さんがバンドの営業活動の為、

FM尼崎「みゅ~じっくぱれーど」 9月26日(水曜)13:20~13:40ごろに「チェック音」というコーナーでラジオ出演します。何日かソウルバターの曲も流れるみたいだね~。

なお出演日を決めるにあたって、「ラジオのパーソナリティが好みだった」と言う事が最大の理由であった模様。

さて小林さんはどんな内容のお話をするのでしょうか。

シド・ビシャスの様に放送禁止用語を連発するのか?はたまた無難にバンド宣伝するのか?
バンド関係なく趣味の盆栽のお話が飛び出すのか?どれも楽しみです!!

お近くで聞ける方は聞いてみてくださ~い!!
http://fmaiai.com/index.html


muzieの決戦投票もまだまだやってますのでこちらもよろしくおねがいしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿