2012年10月9日火曜日

秋の3kさんライブ情報~!

 季節の変わり目。暑い日もあれば涼しい日もあり、体調を崩しやすい時期です。

ちなみに秋といえば何となくもの悲しいイメージがあって、

冬眠の為に餌を求めて山から町に下りてくる熊や、5時過ぎると暗くなり始める空や、少し冷たい風、道端

に落ちている枯葉など、そんなんが、もの悲しいってのにぴったりな感じなので僕は特に仕事以外何もせず

もの悲しさにふけっております。

そんな中ベースのチャリケンさんは元気にライブ活動を頻繁に行っております。

リーダーのヨッシーさんは武者修行で日本をはなれています。

ドラムのカズさんは憶測ですが、ドラムづけの毎日なのは間違いないでしょう。一年中スタジオかライブし

てるイメージ。3kさんのライブもあるし。

ボーカルヨッコさんは趣味に仕事に音楽活動に多忙な充実した人の様なので、とても上手に秋を満喫する事

でしょう。

 読書の秋とか食欲の秋とか秋をつけちゃえばなんでもオッケーなので秋って「なんにでもあう」の比喩と

して使えますね。君は本当に何着ても似合うね・・。まるで秋の様だ。好きだよ。とか、このつまみはどん

な酒にもあうねー。秋ってるね~。とか。
 
 ブログの秋なので長々とくだらない物を書いていましたが本題はこちらです!!!ソウルバターのリズム

隊、チャリケンさんとカズさんのがもうひとつやっているバンド「3k」のライブがもうすぐ行われま

す!!詳細です!!ドーゾ!!チャリケンさんの肩書きにも注目です‼

3K

b,cho,shout!&leader:ken
g,vo:kenta
ds:kazn



10/13(土)

阿佐ヶ谷Yellow Vision

杉並区阿佐ヶ谷2-2-2 阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1F

0367948814

open/start 19:00/19:30

charge/1,500(+1drink)

act/3K、BROOM DUSTER KAN & NOR HOUSE

ソウルバターは最近Twitterも始めました。Twitterやってる方はよろしくお願いします!

ソウルバターフィールドで検索するといいのかな!?

つぶやきの秋ね…
 





0 件のコメント:

コメントを投稿