2012年10月23日火曜日

音源作成中

 この度新しい音源をアップする為にスタジオに入りました。

私は20時に行く予定でしたが仕事がおしてしまったのとスタジオの場所が何処だったろうか?
と予定日は覚えていたが場所の記憶がなくなっておりました。

リーダーに記憶の迷子になった事をメールするも、一向に返信はなく携帯はシーンとしたただの塊と化しており、私はチーンとなっておりました。

その内自分の記憶の暗闇の中を目を開けて必死に何かないか探していると、だんだん目が慣れてきたようで、「馬場...」誰かが、うっすらと高田馬場って言っている記憶が見つかり、なんと奇跡的に目的地にたどり着く事が出来たのです!!!
天才だ・・自画自賛しました。


ついた時間は9時過ぎでした。しかしまだチャリケンさんとカズさんが録音していたので迷子になった事を悟られないようしらっとしてスタジオに入りました。

リーダーは携帯の電池切れていました。しらっと入ったのに迷子になってた事はバレた模様。ぐぬぬ・・。

    しかしチャリケンさんの録音中の集中力がすごい・・・やはり、この人プロや・・・

とりあえず全ては撮り終えてはいませんが、また近いうちに続きする予定です!!

ではまた報告いたします~。迷子にならないよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿