2013年1月20日日曜日

さるパラな夜



毎度お世話になります。真昼の月夜の太陽でのライブは無事終了いたしました。お越しいただいた

皆様誠に有難うございます。また今回お越しいただく事が出来なかった方々もまた是非次の機会

にお会いしましょう~!楽しんでもらえる様がんばります!

今回の対バンはどれもアーチスト性、楽曲共に優れたかっこいいバンドばかりでしたね~。お客さ

んとしてもしっかり楽しませていただきました!!有難うございました!

毎回アンケートで一番良かった曲をリサーチしておりますが、今回は癒されタイムと、アフターバー

ドって曲に人気が集中しておりました。次回ライブ2月22日、荻窪ブンガではこの2曲はセットリスト

にはいるのか?あえて外して行くのか?気になる所です。最後はスライのTシャツで決めたドラムカ

ズさんの写真で締めくくります。ではまたチャオ!!(このTシャツ、ちゃりけんさんが超ほしがって

ました)



真昼の月夜の太陽 ハッスルツアーVol.72
セットリスト

オープニング
ゲットアウェイ
ラブデリバー
癒されタイム
パイロットバード
アフターバード
クロージング






0 件のコメント:

コメントを投稿