2011年9月17日土曜日

ソウルバター 日記11

どーもー ヨッシーです。

世の中は3連休と言うのに私は黙々と仕事しております。

が・・・・ ちょっと上司の目を盗んで日記書いちゃいます。


最近は台風に影響か、天気がものすごく不安定で、昨日も夜帰りに雨に降られてしまい
傘もタオル関係も持ち合わせていなかった事もあって、かなり久しぶりの雨宿りをしました。

でもなんか雨が上がるのをぼんやり待つのもたまにはいいかと、30分くらい交番前で粘りましたが
一向に雨が上がらなかった為、強制出発!!

”ひょっとこ”を彷彿させる手ぬぐいを頭に巻き激チャリ!ぬお~~~~~

そして家に着く5分前に「あら、雨がやんだ・・・」と思ったら、夜空に雨雲が流れて行き
あっと言う間に月が顔を出しました~。

「え~~~」て感じでしたが、「秋雨じゃ、濡れて帰ろう。」なんて気分だったので、
まいっかと言う事で帰って酒を飲みました。

よくある秋の日の一こまでした。





て事で、明後日は渋谷デセオでライブですよ。
ぜひぜひきてくださいね~。

1 件のコメント: