2011年9月19日月曜日

ソウルバター 日記12 初!じゃなくて二回目!?編

どーも ヨッシーです。お暑いですね。
そんな本日はデセオライブです。
今準備中^^v ←初絵文字!

いやいやその初でなく、このソウルバター日記、コメントもなくともがんばって書き続けていますが、前回やっと二回目のコメントがありました(嬉×2)

が・・・コメント内容は「ひょっこと証拠写真とアップしないと」て内容。しかも投稿は「m」としか~
も・も・もしやー!?

みなさんはお分かりですか??

でもひょっとこリクエストがあったので近いうちに写真をのっけますよ~。
乞うご期待!!

てかくどいようですが今日は裸・胃・部(注:ライブの意味。別に昔ヤンキーだったわけではないでしすよ!)
ですからね~。

1 件のコメント:

  1. ヤンキーなら、「羅威舞」とかでしょうな。少なくとも「胃」とか「部」ではないような。。。地味すぎるでー。そして、ひょっこと→× By:m

    返信削除