2011年9月11日日曜日

ソウルバター 日記9 9月LIVE告知編

どーも ヨッシーです。

9月もなんだかんだで残暑が続いていますーね。
今日の雲は、夏の入道雲と黒い雲とでなんか変な空でしたよ。

さてさて、今月のソウルバターのライブ情報です。

9月19日(祭) 渋谷 DESEO
「Happy!Happy!Monday!」
ADV/DOOR  ¥2000/¥2300
Drink別 ¥500

開場16:00
開演16:30

渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
03-5457-0303
ソウルバターは2バンド目17:00~17:30の中身のドロッと濃い30分ステージになります。
今回はDESEO初登場という事もありまして、存在感を30分の中にギューッと凝縮すべく
メンバーのみんなもかなりの意気込みです。

ぜひぜひ今回が初めてな方も、数回見に来て頂いている方も我々の勇姿をみなさんぜひぜひ見に来てくださいね!!




そ・し・て
ソウルバターの年内のライブもすべて決まりましたよ~。
吉祥寺、高円寺、恵??初主催イベント!? 
おーーーっとこれ以上は鼻血がでてまうかもなんでいえません!
という事は・・・


このブログを2~3日おきにチェックしないとって事ですね~。
という事で次回のブログも~チェケラッチョーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿