2011年9月6日火曜日

ソウルバター 日記8 御前崎ツアー編2

すんませーん 日記空いてしまった~。

御前崎ライブの続き~。

ライブ演奏時間は約50分。8曲のセットリストを望みました~。

全体的なお客さんの反応は暖かく、途中、自分のねえちゃんの誕生日サプライズも盛り込みながらも
とても楽しいライブになりました。

次の「実石バンド」さんの演奏の終盤(アンコール?)に出演者みなさんで「stand by me」をセッションし無事御前崎ライブを終了。

その後みなさんで軽く打ち上げをし、民宿へ~。
帰りの車の中で急に腹が減り(夕食を食べてなかったこともあり・・・)民宿の近くのサークルKで「とろろそば」と「酒」買って部屋に戻り、メンバーと部屋が同じ事もあったので(もちろんメグはちがいますよ)軽く反省会をしようって事になりましたが~、みんな移動&演奏疲れあるのかぐだぐだな感じで ZZZ~。

その中意外と元気だった二人(メグと自分)で軽く反省会をし2時頃就寝 ZZZ・・・。




朝はチェックアウトが10時だった為意外とゆっくりな朝になり、おのおのの朝時間を過ごしました。

そして土産買いに焼津さかなセンターに向かい、こんな感じ(下写真3枚でーす。)で楽しい時間を過ごし東京に戻りました~。



今回ライブに来て頂いたみなさん、実石バンドのみなさん、椿さんどうもありがとうございました。
また御前崎に熱いライブをしに行きますんでそこんとこよろしく。




て事でー、かなりはしょった旅日記でしたが、楽しいツアーだって事は伝わりましたかね~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿