2011年10月2日日曜日

110919 DESEO LIVE PHOTO UP!!

10月になりました。
キンモクセイの香りがたちこめる空気を深呼吸しながら秋を感じる日々です。

megでございます。

昨日、秋ものの服を見てきたけど(見ただけ。セールまではなるべく買わない。)
秋ものってなんであんなにかわいいんでしょね。
かわいくてなんだかきゅんきゅんしちゃいます。

20代のころは、気に入ったものは考えもしないですぐに買っていたけど、
衝動買いってのはほとんどなくなったなぁ。
これは果たして使えるのかどうか、(かわいいけど、これ、どこに着ていくの?)をちゃんと冷静に考えられるようになりました。
若さゆえの勢いがなくなったといえばなんかさみしいけど、
私も大人になったってことかね。



ところで、ソウルバターの近況をば。
ベースのチャリケンさんが、先日、足を骨折してしまい、ソウルバターはしばし秋休み中です。
あ、いえ、水面下では動いているのですけどね。
路上に出没しようとかも計画中ですよ。
詳細が決まったら、また書きますので、見に来てやってね。
ライブハウスとは違ったソウルバターが見られるかもよ!


そして今月は、22日(土)
あの吉祥寺 曼荼羅でライブやっちゃうよ!
これはこないとだめよ!!
詳細はまた近くなったらね。

こないだのDESEOのライブ写真も載せたから、
見てやってね☆
岩下さんがまたまた素敵な瞬間を切り取ってくれています!いつもありがとうございます。
(ハーモニカのロゴをクリックしてちょうだいな)

じゃあ、次は吉祥寺で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿