2012年2月6日月曜日

お熱いマグカップ!!

どうも小林です。

今回ソウルバター主催イベント「お熱いのがお好き」VO2開催に伴い、オリジナルマグカップ「お熱いマグカップ」がついに限定20個で出来上がりました。

製作者は静岡川根町に窯を持つ「遠州一会窯 佐藤孝行」です。

元々は佐藤氏と自分の発案の元「熱いのが好きなら、熱い飲み物を中に入れて中からカップを持てや~」と安易な発送で、本当に佐藤氏が「本気!」なマグカップを作っちゃいました。

もちろん安易?な発想とはちがいメチャメチャいいマグカップになりました。
(本当に手に馴染みやすいカップなんです。正直自分も出来上がりの良さにビックリしました。)


今回イベント会場での販売のみにしようと思いましたが、ソウルバター御愛子の皆様に特別販売しまーす。


当日は1個¥2000の販売予定ですが今回ここでみたと言ってくれたら2個だけ特別¥1400で~。


実際造られた佐藤さんは「静岡.佐藤孝行」で検索してみてください。

とにかく田舎に埋もれたすごーい方です。




PS:もしマグカップがかけたりしても「お熱いマグカップ買った!」と言ってくれたら多少の補修は佐藤さんご本人がしてくれます。


世界に20個のみのマグカップどうぞお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿