2012年3月15日木曜日

ソウルバター 日記 14 春近し

こんにちわ ソウルバターの小林です。


かなり久しぶりの日記です。


この季節のネタとしたら花粉症ネタがやらたと多くなってしまいますが、
やっぱり今日も花粉症ネタですー。

最近寒さも少しづつ和らいできたかと思ったら、アイツらがやってきました。


アイツら=花粉達 



おい、花粉達!!春の良い季節を台無しにしやがって~。まったく 鼻水がとまんねんーんだよ~。鼻かみすぎて鼻の隅っこはヒリヒリするわ~、油断すると鼻毛出ちゃうわ、最悪だ~。


まあ幸い、まだしそんなにひどくないので良いですが~。

これからがある意味戦いなのです。


PS:この写真レアですよ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿