2012年4月20日金曜日

僕の愛するギタリスト

こんにちわ ソウルバターの小林です。

今日は俺が愛するギタリスト「浅野祥之」さんの事を少しだけ書きます。

浅野さんとの出会いは約10年近く前になるでしょうか、ジロキチという高円寺ライブハウスで
ホトケさん、沼澤さんとのBASSレスBLUES BANDを見に行った時でした。

その時は忘れもしない「日本にもこんなカッコいいギタリストがいるんだな~」と、その日から浅野さんをいつしか追っかけるようになりました。

その日を境に、浅野さんの出演するLIVEは必ずチェックし行けるLIVEは何本も行きました。

しかし・・・浅野さんはもうこの世にはいません。

彼が他界して今日4月20日で早7年が経とうとしています。

ちなもに今僕が愛用している赤いレスポールも浅野さんの影響からです。

そんな今日の浅野さんの命日にソウルバターがある大きなフェスに応募すべくスタジオ録音してきます。
もちろん今日は赤いレスポールで望みます。浅野さんに届くように思いっきりチョーキングしてきますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿