2012年7月8日日曜日

タナバターフィールド その2

   行ってきました!ひなた村!村ってだけに自然がいっぱい山の中!ここに、2日に分けて合計40組のミュージシャンが集まって審査員の1次審査を受けます!見事通過したバンドは次の本戦に進む事になり、見事優勝すれば賞金ゲット!ってながれです。

ん~しかし、自然に囲まれていい感じです。



会場内はこんな感じ。会場席の真ん中に審査員さんが2名(わりとすごい肩書きの人でしたね~。)その後ろに、よく見るとソウルバターの人達がいますね。審査員さんにはソウルバターはどう映ったんでしょうかね~。



出演者はいいバンドが沢山いました!中には演奏が終わって泣きだしちゃう人がいてメンバーに慰められたりして、やっぱりコンテストてライブとはちょっと違うな~って感じましたね~。しかしメンバーに泣いてる所見せれるとわ…おじさんそれみて、青春やね~と七夕の雨上がりの青い空見上げちゃいました。

ソウルバターの七夕コンテストは終わって、あとは結果を待つのみ!!さてさてどうでしょうかね~?

次は7月15日「お熱いのがお好き vol 4」!!! みんな来てね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿