2012年7月6日金曜日

タナバターフィールド


明日は七夕‼小さい頃短冊に何か願い事を書いたけど、誕生日やクリスマスみたいに、

絶対位近くに、「オモチャが貰える」っていう効力が薄くて、何だか仰々しい割りには、肩透かしを食らって

残念な気持ちになった寂しい感情がまだ残っています!

そんな僕達ソウルバターフィールドの七夕の予定ですが、

町田のひなた村って所で、(いい名前だよね。スティービーの太陽の当たる場所って詩思い出しました)

コンテストに参加します!小さい子や、恋人達が色々に七夕を演出するんだろうけど、

僕達はエゴイスティックに演奏して来るよ!!


明日は雨!!織り姫も誰の目も気にせず、彦星に逢えていいんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿