2012年9月5日水曜日

ソウルマーガリンフィールド IN 御前崎!!

こんばんわ。小林です。
いよいよ9月になりました。少しづつ秋が近づいて来たと感じる朝夕の心地よい風。(いやいやまだまだ残暑は続きますが・・・)

そんな中いよいよ今週末にせまりました御前崎LIVE!

昨日というかさっき最終リハーサルやってきました。
今回の御前崎LIVEは1バンド目19:30スタート、演奏時間は約40分。

全7曲をフルで演奏します。
先週のリハではどうなる事かと思いましたが、ちゃんとバッチリ?仕上がりましたよ。

そして、タイトルにもありました「ソウルマーガリンフィールド」ですが
オリジナルメンバーが2人も変わっているのもあり、あえて単発ネームにしてみました(笑)

ちなみに今回サポート参加の久保田君とは小学生からの付き合いで
高校生の時も「FRED」というCinderellaのコピーバンド(80年代ハードロックバンド)から、東京では「No breaks」「BBB(ブルセラブルースバンド、て変な名前~)」といろんなバンドを共にした、いわゆる音友。

そんな彼との久しぶりの共演で密かに彼の成長ぶりを何気に期待しているのです。
そんな我々のステージを是非見に来てくださーい。


9月8日(土曜)に御前崎
クックハウス椿
オープン18:30 スタート19:30 ¥1000
「M&Ms」「Bronco Bourbons」「ソウルバターフィールド」

出番は1バンド目 19:30~

1 件のコメント:

  1. 久保田さんと中学時代を共にした女子です。
    ある知り合いから今回のライブの件を教えてもらい
    出来たら久しぶりの久保田さんに会いに行きたく思います。
    楽しみにしています。

    返信削除