2012年8月31日金曜日

ソウルバター日記24 夏の終わりに

どーも 久しぶりの小林です。

早いもので今日は8月31日。

夏の終りを感じる一日です。
今外では「まだ夏は終わらねえぜ!」と言わんばかりに
蝉がミ~ンミ~ン!!元気に鳴き続けています。

しかし明日は当然のことながら9月1日。
個人的に言わしてもらえば8月が終われば夏も終り。
でも夏好きな誰かが言ってましたが、「9月でもまだ夏は終わらない!」と

確かに明日からもまだまだ暑い日が続くでしょうし、今年からウクレレデビューをした俺にとっては
まだまだ練習は続けていきますよ。
したらまだ若干な夏気分は味わえるのかな?

まあ秋も好きな季節だからいいか~ 笑


そんなことより前回のやっさん日記でもあった様に

9月8日(土曜)に御前崎「クックハウス椿
オープン18:30 スタート19:30 ¥1000
「M&Ms」「Bronco Bourbons」「ソウルバターフィールド」

で、去年に引き続き
ソウルバターフィールド2回目の凱旋御前崎LIVEがあります。


今回はなんと!!ドラムのカズ、ハープのやっさんが不在なLIVE。
で・す・が、
形を多少変えてもそこにお客様がいれば演奏に向かう我がソウルバターフィールド。


気になるサポートメンバーですが、
もうやっさんの日記でもありましたが、まずギターに焼津が生んだロックギタリスト!


「久保田 チャーリー 淳」


彼は今現在もロックスピリットを持ち合わせたギタリストで、そんな彼がソウルバターのバラエティーな楽曲をどう料理するかは要必見!!全ての曲をロックテイストで押しとうすか、はたまた小技を出しつつ新しい一面を披露するのか?メンバーも楽しみなとこ。



そしてドラムのカズさんに変わりまして、国分寺のスティーブ・フェローンこと


「木本 泰平」


ちなみにスティーブ・フェローンは言わずと知れたAveraged White Bandの名ドラマー。
初めて木本君とセッションしたチャリケンさんは「彼はスティーブ・フェローンや!!」とコメント。
確かに、シンプルかつタイトなビートはそうかもしれません。

と、本人にもハードルを上げたところで~ 笑


今もリハ&打ち合わせを重ね、貴重な御前崎ソウルバターフィールドLIVEに向けて準備中です。

期待してくださーい。




1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    僕は、チャーリーさんのファンの者です。
    貴重なライブ、観に行きたかったです。
    東京でもぜひやってください!
    お願いします!!

    返信削除