2012年9月17日月曜日

あにゅはせよ。新大久保。

 


 先日の真昼の月 夜の太陽でのライブにお越しいただいた皆様本当にありがとうござい

ました!!おかげ様で楽しく演奏する事が出来ました!!対バンの方々もかっこいい人ばかりでした!!

特に進化論さんの力強い歌声がとっても印象に残っています!!ヨッコさんは進化論さんのCDも買って

ましたね~。今度貸して~(笑)

しかし新大久保はすごく変わった気がするね~。ちょっとした海外ですよ。「気軽にお安く韓国の町に来ち

ゃった~」感がしたね~。まぁ韓国だけじゃなくタイなんかのお店もあったり、白人の観光客もいたり異国

情緒な感じでしたし。お店も原宿みたいに並んでるし。びっくりしました~。


               写真は楽屋内の様子ッス~。

 
 今回のライブではアンケートも復活しました!!新曲が一番人気っぽかったですね~。アンケートご協力

していただいた皆様ありがとうございました!またよろしくお願いします~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿