2012年11月11日日曜日

DJイベント終了!!!

 先日東大和のCOOで行われましたDJイベント「MOVEMENT vol.3」にバンドとして参加いたしました!!大盛況!!

ミラーボールが回り、子供達がかわいらしいベイビーダンスを踊ってアットホームな雰囲気の中始まったこ

のイベント。時間がたつにつれ段々と少しずつ雰囲気はクラブぽっくなっていきお客さんも増えてノリノリ

になるのですが、東大和という土地柄なのか、このイベントの持ち味なのか、とってもピースフルなハッピ

ーな空間に仕上がって行くのです。お客さんたちの様子はとってもにこやかで楽しそうに飲んで踊ってくっついて!!

そんないい感じのダンス空間の中ソウルバターは2部構成で演奏させてもらいました!!お客さんはノリノ

リ!(暖ったかかった~)ステージは段になってなくて平だからよりお客さんが近く感じてお客さんのパワ

ーを煽り煽られメンバーも楽しく演奏していたんじゃないでしょうかね~。2部になると途中僕はよっぱら

って顔まっかっかでした・・・お客さんみてると楽しそうだったので途中ハモニカ置いてお客さんと踊って

しまいました・・すいません・・・

DJトップバッターは90’sクラブ全盛期より活動のMUCCHIさん!!
ブルースもかけてくれてありがと~~。

チャリケンさんのオリジナルブルースをシャウトしまくりで2部はスタート!!だだすべりの僕のMCもあった気がしますがまあご愛嬌。アンコールまでやらせていただいて、本当暖かいお客さんと、アットホームないいお店(COO)でした!!

DJ2番手のEGOさんを後ろからパチリ!!

このイベントにお誘いいただき本当にありがとうございました!!TAICHIさん楽しかったでーす!!
あとDJ TORAGONさん写真とれなかったですがレゲエ踊れました!!ありがとーございました~!
さてソウルバターの次は直近では音源作成とラジオ出演かな~。ではでは。

2012.11/10(土)東大和 「Coo」
MOVEMENT vol.3
セットリスト

1部
シェイクユアソウル!
ジャングルナイト
ラブデリバー
癒されタイム(新曲)
ゲットアウェイ

2部
カネねえか(新曲.voチャリケン)
ボアード
アワーデイズ
パイロットバード
アフターバード(新曲)

アンコール
パーティーソウル

0 件のコメント:

コメントを投稿