2012年11月23日金曜日

秋の、ラジオ出演・・・




昨日ちゃりけんさんとヨッコさんが横浜コミュニティラジオ・FMサルースに出演してきました!出演したヨッコさんからのレポートです!

田園都市線・たまプラーザ駅を出てすぐにFMサルースのサテライトスタジオがあります。夕方6時からの「museAmuse」とゆう番組に出演してきました。

パーソナリティは藤田みきさん。かわいい感じの人でした。やはり、プロの方、話が上手!!うまい具合に流れに乗せていただき、チャリケンさんも私もリラックスムードでソウルバターフィールドの宣伝をして参りました。バンド名の由来とか、現在の活動状況とか、もちろんライブ情報も。曲も2曲フルでかけていただき、ありがたい事です。今後もこうゆう機会があったらどんどん出演していきたいですね。

FMサルースのfacebookを見たら、昨日の写真とコメントがアップされていました。

http://www.facebook.com/pages/muse-AmuseFM-%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9/366052490142292

12月の予定はソウルバター選挙じゃなくて、イベント「お熱いのがお好き ファイナル」に参加いたします!!詳細はまたブログやツイッターなどで報告いたします~~。では、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿