2012年12月19日水曜日

お熱いのがお好き 終了~!

 12月16日。下北沢のTHREEで行われました。「お熱いのがお好き」のイベントに参加してきました。今回で5度目となるこのイベント。毎回趣向を凝らしたアイディアが見ものでもあります。今回はみんな食べ放題!!て企画でしたね。食べ物のは鍋やら手巻き寿司などが沢山ありました。鍋は最後は肉がなくて白菜、キャベツ、そして白菜!って感じでしたね。来場者には鍋の匂いがするライブハウスは初めてだ!!て声が聞かれました。
 演奏者ではミムトーメさんがとっても素晴らしかったのではないでしょうか。イメージが違う曲編成で3ステージもこなされてその度にみんなうっとりと聞いてましたね~。個人的にはアヒルチャンズが替え歌ではあるが「今」RCの曲をやるって、なんだか裏テーマみたいなのを感じてしまって面白かったです。
 他にもかっこいいプレイヤーが沢山いましたね~~。僕はほとんど鍋作りに没頭してましたが、おお~!きてるな~って鍋に入れる生姜を刻みながら聞いていましたよ。しかしながらそんな楽しませてくれるイベントもこれで最後みたいです。ソウルバターも今回イベントのトリをやらせてもらってアンコールまでいただきました。また機会があればみなさんとご一緒したいですね!!皆さんありがと~~!!また来年~~!

(ほんと鍋に集中しすぎて全くイベントの写真とってなかった・・)


 
2012.12/16(土)下北沢「THREE」
お熱いのがお好き ファイナル
セットリスト


パイロットバード
アフターバード
アワーディズ
ゲットアウェイ
パーティーソウル

~アンコール~
ボアード

0 件のコメント:

コメントを投稿