2012年12月6日木曜日

お熱いのはお嫌いですか?

 寒い!!!寒くてたまらないんだ!!息も凍りつく前に求める物は暖!どこに行けばそれはあるんだ。右か左か?もしくはそんなものは存在しないのか!?求め続ける事は生命に意味を与える唯一の希望。欲するんだ!!強く!!生きるのに必要な希望を!!

 僅かに体が覚えているぬくもりが、いつかの記憶の中の暖が!どこかにそれはあるって叫んでるだろ!!もう一度それを!僕の胸に!!

多分下の北の方にあるんじゃなかろうか?!


12月16日(日) 下北沢THREE

「おあついのがお好き the Final」

オープン12:00
スタート12:30~
クローズ21:00


<HOT SIDE>
ソウルバターフィールド
DYNAMAITE SATAN PLUS
B.B SPIRITS
タケシズHONDA
SUISHOW♪BAND
Parasite
ゲンチ
M-OTO
からす天狗
・Some Like It Hot Band


<CHILL-OUT SIDE>
アヒルチャンズ
ナオミムトーメ
ミムトーメ

僕たちは大トリで20時頃出ます!!

お熱いのはお嫌いですか?

NO!

お熱いのがお好きー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿