2011年9月21日水曜日

のーせーくんについて

みなさん、こんばんは。
おひさしぶりのうた担当 meg です。ソウルバターの愛すべきリーダー、のーせーくんがいつも日記の更新を頑張っていますが、今日は彼のことを少しご紹介します。

私から見る、のーせーくんは、とても優しく親切。
努力家で、フットワークの軽い、アイデアマン。
少年のようなピュアな心を持っています。
そして、ものすごい情熱とパワーを持ったタフな人です。
ですが、やや詰めが甘く、飽き性なところもあり、自分の興味のないことはすぐに忘れてしまう、いや、最初から覚える気もないという方が正しいです。
でも一度決めたことは最後まで貫き通す、頑固で誠実な男です。
あとは、ナイーブで、とても周りに気を使うお方。

もしかしたらこの日記を読んで、「けっ!言いたいこと言いやがって!」と思っているかもしれません。
そしてたぶん「ドS」です。私から見て。

彼とは、なんだかんだでもう5年くらい?の長い付き合いになってきましたが、腐れ縁というやつでしょうか。
曲づくりや、バンドのことで何度もぶつかり合いもしましたが、最後には、私のわがままをいつも受け止めてくれる、憎めない、とてもいいやつなのです。

そんなのーせーくんの作る曲は、しぶーい曲、マイナーな曲、センチメンタルな曲、ファンキーな曲、を得意としています。

そんなのーせーくんをこれからもよろしくお願いいたします。


これ、シリーズ化しようかな。
わたしから見たメンバー。ぐふふ。
みんな、覚悟しなー。

次回はだれの紹介になるか。乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿