2012年8月26日日曜日

夏だ!ライブだ!御前崎だ!

 夏。あっとゆう間に8月も終わり。暑さは衰える様子はなく、道路や建物がアイスクリームの様に溶けてし

まいそうだ。ほんとに溶けてちょっと舐めてみたらアイスの味したら、最高だけど。チョコミント味のコン

クリートとか。顔つっこんじゃうよ。しかしこのまま9月へと暑さは流れていくのでしょか。

 歳を重ねるごとに時間の流れが速くなって、理想とはちがった日々を後悔するのですが、また同じような

未来が目の前に広がっていく。いつもそんなやり方で夏は僕に問いかける。昨日はない、明日もない。ある

のは今だけ。今を生きる。この夏がそうである様に。


ソウルバター

2012年9月8日(土曜)
御前崎「クックハウス椿
オープン18:30 スタート19:30 ¥1000
「M&Ms」「Bronco Bourbons」「ソウルバターフィールド」
静岡県御前崎市池新田7560
0537-86-7150


今回はハーモニカのやっさんが不参加ですが、みんなの人気者!静岡生まれのスーパーギタリスト(現在

東京在住)チャーリーさんが参加する事になってます!凱旋ライブですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿